秘密のお願い

f:id:tomori18:20130810183303j:plain
先日遊びに行った動物園のリスが放し飼いになっている檻の中から出るとお友達がスタンプラリーのスタンプをノートに押していました。それを見て早速「自分もやりたい。」とダダをこねました。「もうすぐ出口なのに、また入口に戻って最初からスタンプラリーのやり直し?」暑さで汗だくになっていたので、私は断固拒否。また「今度ね。」と強い口調で言ったのですが、結局ママが生贄に、、、。私は木陰でゆっくり一休み😗。途中で様子を見にいくと二人で楽しげにスタンプラリーをしている!なんだか損した気分になってしまいました。写真はマーちゃんが大きくなって誰かさんとデートにきた時に「ここで昔パパに写真を撮ってもらったんだよ。」と言うんだよと念押ししながら撮影しました。ついでに後ろの大きな木に「変な男ならそいつの頭に雷を落としてください!」と秘密のお願いをしてきました。(^ ^)